From Staff

7才になるダックスがヘルニアになりました。朝起きて、見る見るうちに足を引きずりだして、立てなくなって下半身が完全に麻痺してしまいました。
急いで動物病院に連れて行ったところレベル5のヘルニアですぐにMRIを撮って手術を勧められました。翌日が休診日のため早くて翌々日になるとのことで夕方までに決めてくださいとのこと。
ふと、動物鍼灸を行っている先生のことを思い出し電話してみるとOKをもらえましたので何もしないよりいいだろうと思い成田まで行くことに。
1時間ぐらい鍼を打ってもらい帰宅、手術は車椅子になるのかななど考えながら寝ましたが、翌日の朝、なんと歩いているのですよ!足は引きずっていますが、歩くことができるまで回復しました。
こんなにビックリしたことはないです。あれから5日経ちましたが軽く散歩できるまでなりました。(続く)
2015年7月27日
長尾の里 【妙楽寺】

おでかけ情報      そのほかの情報は「おでかけカレンダー」をご覧ください

神奈川新聞花火大会 → ホームページ

   開催日:8月4日  場所:みなとみらい21

狛江市民花火大会 → ホームページ

   開催日:8月5日 ~ 8月4日  場所:多摩川河川敷

新着情報

たまがわ花火大会 川崎市・世田谷

2015年のたまがわ花火大会(世田谷)は8月22日(土)に開催されます。
川崎市花火大会も同じ日に行われます。

  • リンク:  たまがわ花火大会
  • 06月04日