登録時にエラーとなる場合

連携時にエラーとなった場合には、時間をおいて再度、登録してみてください。
または、連携サービスの登録数の上限を超えている可能性があります。
下記の手順で登録サービスを削除してください。
登録を削除すると登録先からの通知は届かなくなります。

LINE通知ページを開きます

PCで下記のリンクを開きます。スマホの場合はPC版サイトにしてください。
Line通知マイページ

不要なサービスを削除してください。
Line通知マイページ

ページ最下部のトークンの発行をクリックします。
Line通知マイページ

名前を入力し、1:1で通知を受け取るを選択し発行ボタンをクリックします。
Line通知マイページ

トークンが発行されたら教室にトークンをメールしてください。。
または登録ページで再度、登録を行ってください
発行エラーとなる場合は登録が多い可能性がありますので、不要なサービスを削除してください。
Line通知マイページ